レターズアルパック

Letters arpak

243号(2024年1月号)きんきょう&イベントのお知らせ

都市計画学会での活動について

都市計画学会での活動について(日本都市計画学会関西支部編集・広報委員会での活動に参加しています、都市計画学会全国大会で研究発表を行いました)

日本都市計画学会関西支部編集・広報委員会での活動に参加しています
 アルパックでは日本都市計画学会関西支部の事務局を務めているほか、関西支部の諸委員会での活動にも参加しています。
 編集・広報委員会では年数回発行する「関西支部だより」や適宜更新するウェブサイトにより、支部の活動内容や行事を広報し、また新しい都市計画の話題や事業の紹介等情報発信を行っています。是非ご覧ください。

日本都市計画学会 関西支部だよりプラス (cpij-kansai.org)

都市計画学会全国大会で研究発表を行いました

2023年度都市計画学会全国大会で修士論文「空間の残存と悲劇の記憶の継承の関係についての考察~空間の保存プロセスに着目して~」の発表を行いました。
 今年度は盛岡市で開催され、会場では業務等を通じてお世話になっている先生方ともご挨拶させていただきました。
 また、アルパックでは都市計画学会全国大会においてポスター展示を行っています。毎年展示しているので是非ご覧ください。

ポスター展示

ポスター展示

ソーシャル・イノベーティブデザイングループ 筈谷友紀子

243号(2024年1月号)の他記事

バックナンバーをみる

タグで検索

ページトップへ