レターズアルパック

Letters arpak

243号(2024年1月号)今、こんな仕事をしています

三津寺の記念誌が出版されました!

約2年間にわたり、「大阪ミナミの観音さん」と親しまれている宗教法人三津寺(大阪市中央区)の落慶法要を記念する冊子の作成をお手伝いしてきました。

約2年間にわたり、「大阪ミナミの観音さん」と親しまれている宗教法人三津寺(大阪市中央区)の落慶法要を記念する冊子の作成をお手伝いしてきました。
 作成にあたっては企画・編集をLLCインセクツさん、デザインをStudio Kentaro Nakamuraさんに担っていただき、当社では企画・制作協力を担当しました。
 お寺の記念誌として製作はスタートしましたが、ミナミに関わるたくさんの人に読んでいただきたいという思いから、ミナミのカルチャー紹介やミナミと縁のあるクリエイター・関係者の方に寄稿を頂き、どなたでも楽しめる雑誌「ME|御津と三津寺のこれまでとこれから|」として出版する運びになりました。
 大阪市内の書店、Amazon、LLCインセクツ公式サイトから購入が可能です。ぜひご購入下さい。

ソーシャル・イノベーティブデザイングループ 筈谷友紀子

243号(2024年1月号)の他記事

バックナンバーをみる

タグで検索

ページトップへ