レターズアルパック

Letters arpak

225号(2021年1月)その他

森脇宏の追悼のしおり Memorial Moriwakiを作成しました

昨年6月17日に前社長森脇宏が逝去しました。生前のご厚情に対し感謝申し上げます。社長として在任中であり、本来なら社葬を執り行うところでしたが、新型コロナウィルス感染症の流行により開催を見送ることにしました。

昨年6月17日に前社長森脇宏が逝去しました。生前のご厚情に対し感謝申し上げます。
 社長として在任中であり、本来なら社葬を執り行うところでしたが、新型コロナウィルス感染症の流行により開催を見送ることにしました。その代わりに関係者の寄稿により故人を偲ぶ冊子をまとめ、生前故人と関係のあった方々にお送りさせていただきました。なお、故人が残した住所録を頼りに送付させていただいたため、一部の方には行き届かず礼を欠いたかもしれません。この場を借りてお詫びします。まだ多少、残部がございますので、ご希望の方はご連絡ください。
<連絡先>
E-mail:info@arpak.co.jp もしくは、webのお問合せページ

225号(2021年1月)の他記事

バックナンバーをみる

タグで検索

ページトップへ