レターズアルパック

Letters arpak

218号(2019年11月号)きんきょう&イベントのお知らせ

令和元年度全社研修会『アルパック中期ビジョン~自身とアソシエイトとしてのビジョン』を開催しました

さる9月14日全社研修会を開催しました。今年度は、来年春に向け検討を進めている中期ビジョンについて全社的に議論する場として『自身とアソシエイトとしてのビジョン』をテーマに、京都で開催しました。

さる9月14日全社研修会を開催しました。
 今年度は、来年春に向け検討を進めている中期ビジョンについて全社的に議論する場として『自身とアソシエイトとしてのビジョン』をテーマに、京都で開催しました。午前中は、クリストファー・アレグザンダー氏とご一緒され、パタンランゲージやティール組織について多くの著書・翻訳も出されている中埜博氏に『「未来」は、すべて現在に隠されている-パタン・ランゲージから「ティール組織」まで-』と題してご講演いただき、意見交換をしました。午後は、中埜氏に進行いただきながらグループワークで「自分自身のビジョンをどう描くか」、「アソシエイトとしてのビジョンをどう描くか」について議論を深め、10年勤続表彰及びアルパック賞表彰、懇親会で交流を深めました。

全社研修等研修委員会

218号(2019年11月号)の他記事

バックナンバーをみる

タグで検索

ページトップへ