レターズアルパック

Letters arpak

215号(2019年5月号)新人紹介

沢メン募集中

原木取引の不思議な世界について修士論文にしたためた後、日本貿易保険というところで2年間国際経済と政治の微妙な関係性を楽しみ、このたび転職してまいりました。

原木取引の不思議な世界について修士論文にしたためた後、日本貿易保険というところで2年間国際経済と政治の微妙な関係性を楽しみ、このたび転職してまいりました。
 沢登りが好きなので、自分にとって旅と言えばやはり沢です。
 沢登りの最中は基本的に疲れるわ怖いわで嫌なことが多く、危ないところを登攀している時にはもうこんなことはやめよう、これで引退しようと思うこともしばしばです。が、困難な沢ほど下山した時の喜びも抜群で、苦難の記憶も大体美化されてしまうため、まだ細々と続けるはめになっています。
 人生で最難の沢は屋久島の宮之浦川というところで、110メートルの龍王の滝をはじめイベント満載、その分危険もいっぱいでした。降りてきて民宿でトランプVSクリントンのニュースを見ながら飲むビールが最高においしかった記憶があります。

サスティナビリティマネジメントグループ/盛川正和

215号(2019年5月号)の他記事

バックナンバーをみる

タグで検索

ページトップへ