レターズアルパック

Letters arpak

208号(2018年3月号)きんきょう&イベントのお知らせ

アルパックのリクルートサイトを公開しました

アルパックのウェブサイトの中に、2019年度の採用情報を掲載したリクルート専用サイトを新しく公開しました。最新の求人情報や会社説明会、インターンシップなどの採用に関連したイベント情報のほか、先輩社員へのインタビューや社長のメッセージを掲載しています。

アルパックのウェブサイトの中に、2019年度の採用情報を掲載したリクルート専用サイトを新しく公開しました。最新の求人情報や会社説明会、インターンシップなどの採用に関連したイベント情報のほか、先輩社員へのインタビューや社長のメッセージを掲載しています。
 インタビューは、アルパックへの就職に関心持っていただいた方に、アルパックのありのままの姿を感じていただけるよう、さまざまな個性、経歴を持った6人の先輩社員が本音を語るというスタイルとしました。それぞれが今の仕事に関わることになったきっかけや、アルパックでまちづくりを仕事とすることに対する思いを熱く語っています。社長のメッセージも若い社員のインタビューに刺激を受けたのか、熱を帯びたものになっています。
 これから就職活動を始める学生さんたちに、社員の思いがとどきますように。もちろんインタビューは一般の方にとっても興味深くお読みいただけるものとなっています。ぜひ一度ご覧ください。
リクルートサイト

メディア委員会/坂井信行

208号(2018年3月号)の他記事

バックナンバーをみる

タグで検索

ページトップへ