お知らせ

News
2021.01.08

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた対応について(5)

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた対応について(5)

1月7日の緊急事態宣言を受けて、当社東京事務所の対応方針を以下のように強化します。
「地域の持続的発展に貢献する」ことをミッションとする当社としても、一日も早い感染沈静化の一助となるとともに、従業員とその家族一人ひとりの安全を守るため、1月8日より下記の通り対策を強化することとしました。
 関係各位には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

                     記

1. 在宅勤務を原則とします。
2. 会議等は出席予定者と協議して、TV会議、電話等を原則とします。
3. 国内外の出張を原則禁止とします。
4. 社外の方との懇親会等を原則禁止とします。
5. 上記のほか、状況の変化に対応し、必要な方策を迅速に実施していきます。

 なお、業務上の理由からやむを得ず訪問・来客による会議等が必要になった場合は、東京事務所長による事前了解と関係者の合意を徹底したうえで、可能な限り安全な業務遂行に配慮いたします。
 今回の継続措置により、関係者の皆さんには多大なご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
 上記は、令和3年2月7日まで実施することとし、状況に応じて期間を延長いたします。

令和3年1月8日

                        株式会社地域計画建築研究所(アルパック)
                        代表取締役 中塚 一
                        京都/大阪/名古屋/東京/九州 各事務所長
ページトップへ