お知らせ

News
2020.06.01

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた当社の対応について(4)

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた当社の対応について(4)

 5月25日に全国で緊急事態宣言が解除され、解除のあと新しい生活様式が定着するまでに段階的に緩和していく方針が出されました。「地域の持続的発展に貢献する」ことをミッションとする当社としても、再度の感染拡大の可動性も想定しつつ、従業員とその家族一人ひとりの安全を守るため、引き続き下記の対策を実施することとしました。
 関係各位には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

               記

1. 在宅勤務を推進とします。
2. 時差勤務を推進します。
3. 会議等は出席予定者と協議して、可能な限りTV会議、電話等での開催を推進します
4. 不要不急の国内外出張は原則禁止します
5. 対面での会議等については出席にマスク着用を奨励します
6. 上記のほか、状況の変化に対応し、必要な方策を迅速に実施していきます。

 今回の継続措置により、関係者の皆さんには多大なご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 上記は、状況に応じ、当面の間実施いたします。

令和2年6月1日

                        株式会社地域計画建築研究所(アルパック)
                        代表取締役 森脇 宏
                        京都/大阪/名古屋/東京/九州 各事務所長

ページトップへ