お知らせ

News
2020.04.03

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた当社の対応について

新型コロナウイルス感染拡大については、日々情勢が厳しく変化してきています。当社としても社会全体の感染拡大防止に全力で取り組み、また、お取引先・従業員・その家族など一人ひとりの生命の安全を守ることを最優先としつつ、業務遂行を継続することが重要と考えております。
ついては、4月から下記の対応をとることにいたしました。
関係各位には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

                記

1. 在宅勤務を推進します。
2. 時差通勤を推進します。
3. 会議等は出席予定者と協議して、可能な限りオンラインに切り替えることを推進します。
4. 対面での会議等については出席者にマスク着用を奨励します。
5. 延期可能な集会・行事等は、時期を見つつ先送りします。
6. 所員の健康状態の報告を義務付けます。
7. 上記のほか、状況の変化に対応し、必要な方策を迅速に実施していきます。

 なお、各担当者には日中の業務に差しさわりのないようにメール通信機器または業務用携帯等を持たせ、関係先に連絡方法を周知するよう指示しております。当社担当者のメールアドレスまたは携帯番号が不明の場合は、各担当者までお問合せくださいますようお願いいたします。

 上記は、令和2年4月30日まで実施することとし、状況に応じて期間を延長いたします。

 令和2年4月1日

                        株式会社地域計画建築研究所(アルパック)
                        代表取締役 森脇 宏
                        京都/大阪/名古屋/東京/九州 各事務所長

ページトップへ